BAD JUSTICE編

✅BADJUSTICE編其の一

【めっちゃヤバいやん】最新動画

今回はNEW GUESTを迎えた第1話

2020年12月31日を以って活動休止を発表している ダンサーBADJUSTICE が、その真相について語ってくれました

是非ご覧ください↓

 

✅BAD JUSTICE編 其の二

今回は まこ散歩 史上最も ハードコア なエピソードを語るゲストの1人
BADJUSTICE 編・第2話

次回予告でも話題になった、題して【ヤクザ頭かち割り事件】

是非ご覧ください↓

 

✅BAD JUSTICE編 其の三

めちゃヤバ 最新動画

前回の”ヤクザ頭かち割り事件”が話題騒然となった
BADJUSTICE
が、更なる ハードコア なエピソードを語ってくれました

題して 西成 ポン中 事件
↓是非ご覧ください↓

 

✅BAD JUSTICE編 其の四

まこ散歩 史上屈指のハードコアなゲスト
BADJUSTICE
が、今回は 鎖鎌 を持った男との戦いについて語ってくれました・・・

↓是非ご覧ください↓

 

✅BAD JUSTICE編 其の五

ヤクザ頭かち割り事件 鎖鎌事件 等、様々な ハードコア なエピソードを語ってくれた
BADJUSTICE
彼を変えた音楽 レゲエ との出会いについて熱く語ってくれました

↓是非ご覧ください↓

 

✅BAD JUSTICE編 其の六

『おい!! ジャパニーズ!!』
ジャマイカで現地のダンサーと

自身を変えてくれた音楽 レゲエ について語ってくれた
BADJUSTICE
今回はレゲエの聖地 ジャマイカ へ行った時の激しくも優しい体験談を披露

↓是非ご覧ください

 

✅BAD JUSTICE編 其の七

BADJUSTICE
が勤める解体屋の社長達が登場

バズを巻き起こしている TikTok での自身の ダンス 動画について語ってくれました!

↓是非ご覧ください↓

 

✅BAD JUSTICE編 其の八

題して”マッコーの知りたかった デコトラ の世界”

愛蘭会・会長の愛車 爆龍 や
BADJUSTICE
が昔乗っていた デコチャリ の写真は必見です

↓是非ご覧ください↓

 

✅BAD JUSTICE編 其の九

BADJUSTICE
が最終話となる今回も すべらない話 認定?!
他では聞けない 解体屋 エピソードもめっちゃおもろいやん!
感想を是非コメントにてお聞かせください

↓是非ご覧ください↓

Related

Special

Looking for some fantasy?
TOP